« 命日 | トップページ | じゃれつき遊び »

2007年6月12日 (火)

新車でドライブ♪

今日は、午前中新車が届きました。

・・・といっても、乗用車ではなく、毅士の三輪車なんですがね・・・。

先日、ケン君と公園で遊んだとき、借りて乗ってみたら、けっこう楽しそうだったし、最近ベビーカーにおとなしく乗らなくなってきたので、散歩のとき良さそうだな・・と思い、つよしパパに了解を得て、ネットで注文したのでした。

組み立て式だったのですが、毅士がちょうどお昼寝していたので、その間に組み立て、午後は早速、新しい三輪車でドライブをしてきました。

011

はじめは、社宅敷地内を行ったり来たり・・・、水分補給をして今度は、いつものコースを散歩し、毅士もご機嫌♪

クラクションと音楽のボタンをしっかり覚え、人とすれ違う度に鳴らしていました。

今度、ケン君と三輪車でツーリングする予定♪  楽しみだね。

|

« 命日 | トップページ | じゃれつき遊び »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/6760872

この記事へのトラックバック一覧です: 新車でドライブ♪:

« 命日 | トップページ | じゃれつき遊び »