« じゃれつき遊び | トップページ | お勉強熱心・・・ »

2007年6月15日 (金)

ツーリング

今日は、午後からケン君のお家にお邪魔して、ケン君と一緒に遊びました。

ケン君のお家には、ボールハウスやジャングルジムなど、いろいろな遊具があるのですが、毅士が一番気に入っているのは階段・・・。

家にないからなのか、ここぞとばかりに、階段登りに夢中です。

しかも、ケン君と横に並んで一緒にね・・・。そんなに階段が楽しいのかな?

おやつを食べ、のどを潤してからは、飛行機公園まで、ケン君と一緒に三輪車でツーリングしました。

021

公園の土は、昨日の雨で、ちょっと湿っぽい感じでしたが、二人とも、三輪車を押しながら、あんよの練習です。

一生懸命に歩く姿が、二人ともかわいい・・・。

つかまり無しで、歩けるようになるのが、本当に待ち遠しいな。

午後いっぱい遊んだ毅士・・・夕ご飯を食べながら、後半舟をこぎ、ご飯を三分の一残して寝てしまいました。しかも朝まで11時間も・・・。大好きなご飯を残してまで寝るとは、よっぽど動き疲れたんだね。

|

« じゃれつき遊び | トップページ | お勉強熱心・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/6811287

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリング:

« じゃれつき遊び | トップページ | お勉強熱心・・・ »