« 子育てサポートルーム | トップページ | 記念撮影 »

2007年4月20日 (金)

Happy Birthday その2

今日は、ケン君親子・かれんちゃん親子・るえちゃん親子が、毅士の誕生会を開いてくれました。

Photo_22 ケン君ママが、毅士のために赤ちゃん用のバースデーケーキを作ってきてくれました。

作り方をネットでいろいろと調べてくれたみたいで、忙しいのに申し訳ない・・・。

生クリームの代わりに、プレーンヨーグルトを水切りしたものを使ったケーキ・・・前回の生クリームのデコレーションケーキは不発だった毅士も、今回は嫌々せずに食べていました。

ケン君ママありがとうね・・・。

Cimg3489_1 あと、みんなから誕生日プレゼントまで頂いちゃいました。

毅士の好きなワンワンのぬいぐるみと、さるかに合戦の指人形でした。

ハチさんを、じーっと凝視する毅士・・・。

夜、つよしパパと一緒に、指人形劇をして見せたら、ケラケラ笑いながら喜んでくれました。

大切に使うね・・・。みなさん、本当にありがとう!

次は、5月生まれのケン君の誕生会だね・・。

|

« 子育てサポートルーム | トップページ | 記念撮影 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/6182897

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday その2:

« 子育てサポートルーム | トップページ | 記念撮影 »