« Happy Birthday その2 | トップページ | 食事のあいさつ »

2007年4月21日 (土)

記念撮影

今日は、スタジオアリスで、毅士の1歳誕生日と初節句を記念して、写真を撮ってきました。

衣装は、それぞれ2種類・・・。

1歳のほうは燕尾服と白いスーツで、初節句のほうは桃太郎とまわし・・・。

着替えも合わせると、約1時間半くらいの撮影時間だったのに、毅士は愚図りもせずおりこうさんでした。

モデル気分にでも浸っていたのかしら・・・。

最後の衣装が桃太郎だったのですが、小道具の刀がえらく気に入ったみたいで、「はいお疲れ様でした」と撮影が終了しても、離そうとせず・・・。

しかも、「もう終わり?」とばかりに、お姉さんに目で訴える感じでじっと見つめていました。

撮った画像を見ると、どれも可愛くて(かなり親バカですが・・)、選ぶのに大変でした。

仕上がりは5月中旬・・・。

フレーム付きスナップ写真と、カレンダーもサービスしてもらったので、出来上がりが楽しみですなぁ。

|

« Happy Birthday その2 | トップページ | 食事のあいさつ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

えっ?
桃太郎・・・って、もしや、しゅうとと同じ?

それに、わまし・・・って、もしや、お相撲さん?

燕尾服は、もちろんかっこよく立ち姿だよね?

投稿: ねねちゃん | 2007年4月23日 (月) 20時58分

★ねねちゃんへ
そう・・・桃太郎さんは、しゅうとと同じ。
だけど、しゅうとは百日のお祝いで撮ったんだよね・・・。だから、雰囲気がちょっと違う感じだよ。
兄の桃太郎・・って感じかな。
まわしはお相撲さんの・・・。まぁ、これも意外と似合っていたよ。
立ち姿ね・・・。初めてのローファーにちょっと戸惑ったのか、なかなかたっちしなくて、一応立ったのも撮ったけど、かっこいいかはちょっと微妙(笑)。
でも、全部なかなかよく撮れたと思うよ。
出来上がり楽しみにしていてね。

投稿: つよしママ | 2007年4月24日 (火) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/6183080

この記事へのトラックバック一覧です: 記念撮影:

« Happy Birthday その2 | トップページ | 食事のあいさつ »