« 祝☆11ヶ月&ランチ&ショッピング | トップページ | はじめてのたっち »

2007年3月18日 (日)

マリンスタジアムデビュー♪

今日は、姉からチケットをいただいたので、毅士とつよしパパと3人で、ロッテ対ソフトバンクの試合を観戦にマリンスタジアムへ行ってきました。

もちろん毅士は、初の野球観戦となります。

密かな夢だった親子での野球観戦・・・こんなにも早くこの日が来るとは思ってもいなかったので、ちょっとだけ浮かれ気分・・・。

その調子で、まずは毅士を着せ替え人形状態にしてみました。

_1892

     どう? ぼく似合っている? ☆

約2~3時間、毅士は黙っていないだろう・・・という覚悟のもと、もし愚図ったらキッズスペースで遊ばせて、それでもダメだったら途中で帰ってこよう・・と思っていたのですが、借りてきた猫さんのようにおりこうさんで、前半はお昼をモグモグ食べ、後半はスリングでお寝んねし、パパとママは最後までゆっくりと観戦することができました。

9回でジョニ黒も見れたし、ラッキー☆

あんよするようになったら、ちょこちょこと動き回って大変かもしれないけれど、またみんなで来たいなぁ・・と思いました。

Photo_15

帰り際、毅士のマリンズウェアにサインをしてもらって、一緒に写真も撮りました。

はじめての野球観戦は、無事終了・・・帰りは、お隣のコストコでお買い物をしてお家に帰ってきました。

いっぱい歩いて、いっぱい抱っこしたからちょっと疲れたけれど、とっても楽しかった・・・。

これから、暖かくなって、もっとお出かけする機会が増えるかな・・。

あれこれと、行きたいところばかり・・・。

とりあえず、次は動物園かな・・・。

|

« 祝☆11ヶ月&ランチ&ショッピング | トップページ | はじめてのたっち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよー

つよし、かっこいい!

このユニフォーム、サイズ90?それとも110?

サインって、ズーちゃんにもらってきたの?
ズーちゃん見ても泣かなかったんだね。

写真とってくれる人の方を見れるようになったの・・・進歩だね。

投稿: ねねちゃん | 2007年3月19日 (月) 07時03分

★ねねちゃんへ
昨日は、チケットありがとうね。
お陰さまで楽しんで観戦してきたよ。
このユニフォームは90サイズだよ。
そうそう・・・サインはズーちゃんのね。
毅士、着たまま背中にサインもらってきたんだけど、少しビビッてた。
何すんのよぉ・・って思っていたのかもね。
この写真は2枚目で、1枚目は案の定シャッター押す瞬間に後ろを向いてしまったよ。
今度は、みんなで行こうね。

投稿: つよしママ | 2007年3月19日 (月) 09時17分

つよしちゃん、かっこえぇわ~♪
ロッテってフアンを大切にするでしょ?サービスとかいいらしいね。タイガースはフアンが球団を大切?(できの悪い子ほどカワイイ)にしてるカンジかな?
多分、つよしちゃんをマリンスタジアムに連れて行き続けても、心配はないと思います。甲子園は以前ほどではないけど、子供に聞かせたくないヤジがねぇ・・・。

オリックスは球場狭いけど、キレイだし、お食事いただきながらの場所もあるしね、でも、お客サンが少ないからね。盛り上がりに欠けるわね。

ウチでも、男子達(ダンナは蚊帳の外)と「今年の外人選手はえぇでぇ。」と毎年裏切れながら期待に満ちた会話をしてます。

投稿: ミーシャママ | 2007年3月19日 (月) 10時53分

★ミーシャママさんへ
ツヨシ・・なかなかのお似合いでしょ!(親バカ丸出しですが)
・・・でも、1塁側がけっこう混雑していたので、少しだけ3塁側のほうに座ったもんだから、周りはソフトバンクのファンらしき人が多くて、ちょっとだけ肩身の狭い思いをしてきました。
ミーシャママさんも、野球好きですか?
今年は、どんな感じの野球になるかちょっと楽しみですね。
ツヨシも、新庄&西岡に負けない、プロ野球選手にしようかしら・・・。(これまた親バカですいません)

投稿: つよしママ | 2007年3月19日 (月) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/5738974

この記事へのトラックバック一覧です: マリンスタジアムデビュー♪:

« 祝☆11ヶ月&ランチ&ショッピング | トップページ | はじめてのたっち »