« 欧米か! | トップページ | お礼参り »

2007年3月23日 (金)

ボールハウス

今日は、ケン君のお家に遊びに行ってきました。

ケン君のお家には、かわいいおもちゃがいっぱいで、ボールハウスや滑り台&ジャングルジムまであって、毅士も私も目移り状態でした。

前回、家に遊びに来たときに、ベビーサークルの中で楽しそうに遊んでいたので、今日はボールハウスのテントの中に入れて遊ばせてみました。

_1939

たくさんあるボールに興味津々で、手にとっては舐める・・の繰り返し。

また、メッシュになっているところを、内側から覗いたり、ここは何処なの?というような表情で不安そうになったり、子どもの様子を見ていると本当に面白いなぁ・・。

ケン君は、お友達のなかで、一番月齢の近い男の子・・・。

でも、毅士のほうが、体が大きいし、力も強いし、動きも激しいから、おもちゃを取り合いしても毅士優勢で、ケン君いつも不満そう・・・。

大逆転する日を待っているからね、ケン君。その時は、わんぱく毅士をやってけてちょうだいね!(笑)

これからも、仲良くいっぱい遊ぼうね・・・。

|

« 欧米か! | トップページ | お礼参り »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/5807839

この記事へのトラックバック一覧です: ボールハウス:

« 欧米か! | トップページ | お礼参り »