« マリンスタジアムデビュー♪ | トップページ | 欧米か! »

2007年3月20日 (火)

はじめてのたっち

今日、毅士は支え&つかまりなしで5秒ほど立ちました。

全身でバランスをとる姿がなんとも可愛らしい・・・。

私は2回ほど見たのですが、残念なことにつよしパパは、まだ一度も見ていないのよね・・・。

明日もいっぱいたっちの練習をして、つよしパパに見せてあげてね。

  ___________________________________________________________________________________________________

今日は、サークル第1回目の日で、近隣センターの和室を借りて、みんなで集まりました。

残念ながら、かれんちゃんとカイくんは欠席だったので、ママさん4人・ベビちゃん4人の計8人。

今日は、これからのサークル活動の具体的なことを話し合う日でした。

サークルの登録はしたものの、月に何回集まるか・・とか、何をするか・・などと、具体的なことはまだ決めていなかったのでね・・・。

とりあえず、第1・第3水曜日を活動日にし、5月や8月などお休みのある日は変則的に決める・・ということに決定し、早速4月4日はみんなでお花見をすることになりました。

そして、次の活動日4月18日は、毅士の誕生日会を開いてもらうことになりました。

その時に、あんよでも披露できると嬉しいのだけれどね・・・。

「イナバウアー」は、今日披露しちゃったし、それまでに何か芸の一つでも仕込んでみるかな・・・。(笑)

_1915

  お花見 楽しみだね ☆

|

« マリンスタジアムデビュー♪ | トップページ | 欧米か! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うぉっ、たっちできたんだ・・・

毎日しっかり練習して、私にもたっち見せてね!

つよしは、1度やり始めると完全にできるようになるの早いからね。

昨日はお友達と楽しかったね。
また、ケンくんのおもちゃ・・・取ったの?

次に披露する芸ね・・・
“ありがとう”とか
“はい、どーぞ”とか
普通の芸にしようよ(それ、芸って言わないけど)

投稿: ねねちゃん | 2007年3月21日 (水) 07時24分

★ねねちゃんへ
そうそう・・・たっちができたよ。
今日も何回か5秒ほどたっちしていたけれど、つよしパパは未だに見ていません・・・。
つよしパパがトイレに行っているときとか、タバコを吸いに行っているときなど、居ないときを見計らってやっている感じ・・・。(たまたまだろうけれどね)
次にあう時には、ねねちゃんに見せてくれるといいね。
今時点で、誕生日まで27日だって・・・。早いねぇ。
昨日のサークルでも、ケン君の赤いホースがお気に入りでね・・・。あの、蛇腹の感じが、口に入った時気持ちいいのかなぁ。
ケン君がお友達の中で、一番近い同級生だからね。
いい相棒として仲良くしてほしいよね。

投稿: つよしママ | 2007年3月21日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/5759192

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのたっち:

« マリンスタジアムデビュー♪ | トップページ | 欧米か! »