« はじめてのたっち | トップページ | ボールハウス »

2007年3月21日 (水)

欧米か!

昨日のこと・・・毅士の前髪を真ん中分けとか、七三分けとかして遊んでいたら、誰かに似てる・・・。

_1909

この顔・・・「欧米か!」でお馴染みの、「タカ&トシ」のタカに似ていると思いませんか?

七三分けにしたところなんか特にね・・・。

なんか、この笑いに「欧米か!」って、突っ込みたくなる感じ・・・。

もこみち君のようなイケメン路線を期待していたのに、最近はお笑い路線へ突進中・・・。(笑)

|

« はじめてのたっち | トップページ | ボールハウス »

「育児」カテゴリの記事

コメント

元気なつよぽんの姿に感激しました。私も地顔をタカに似ていると旦那に言われています。引越しが決まりました。行き先は花巻これであなたと近くなったわ!!これからもより一層よろしくお願いします。アパートはつよぽん宅からは少し遠いですが車なら10分くらいで着きますので・・。4月には花巻市民になりますよ\(◎o◎)/!

投稿: 少量ママ | 2007年3月22日 (木) 12時01分

(-”-;)「タカ&トシ」ねぇ。

願わくば、つよしちゃんがこの成長記録を読める時がきた頃に、彼らが第一線で活躍してることを~♪

「タカ&トシってダレ?」ってなんないようにね。
ガンバレ「タカ&トシ」よ~フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

投稿: ミーシャママ | 2007年3月22日 (木) 16時51分

★少量ママさんへ
こんにちは。つよぽんも私もとっても元気ですよ。
えっ。少量ママさん、タカに似ているか?色が白いところとか?
まぁ、あとでじっくり見に行くとして、花巻市民になるのね・・。
うちらも戻ったら花巻市民なのよね・・。合併したから・・・。
車で10分なら全然近いよね。
とりあえず、5月連休からばあちゃんの一周忌まで岩手にいると思うので、その時に会えるね。
こちらこそ、これからもよろしくです。

投稿: つよしママ | 2007年3月22日 (木) 16時55分

★ミーシャママさんへ
こんにちは。
このお顔の肉付きあたりも、なんかタカに似ているのよね。
でも、親バカだから、こんな顔も当然可愛いと思ってしまうのよね・・。
芸人の道も厳しいからね・・・そういえばあの人今なにしているの?風な芸能人、たくさんいるからね。
ぜひ「タカ・トシ」には頑張ってもらわなければ・・・。

投稿: つよしママ | 2007年3月22日 (木) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/5768836

この記事へのトラックバック一覧です: 欧米か!:

« はじめてのたっち | トップページ | ボールハウス »