« お礼参り | トップページ | ロタウイルス・・・ »

2007年3月25日 (日)

たっちの練習

昨夜からすごい雨・・・。

今朝方は、台風並みの雨音で目が覚め、時計を見たらまだ5時・・・。

もう一度寝ようと思ったけれど、なかなか寝付けず、布団の中でダラダラしていたら、今度は毅士が起きちゃって、結局は睡眠不足です・・。

そんなママの事情も知らず、毅士はいつも通りのハイテンション!

たっちが出来るようになってから、毎日のように猛特訓し、少しずつ立つ時間が長くなってきました。

_1937

鼻水・よだれを流しながら、必死に立っています☆

「すごい・すごい」と、手を叩いて褒めてあげると、自分でも「バチン・バチン」と手を力強く叩いて、一緒に喜びます。

こうなると、たっちが楽しくて、楽しくてどうしようもない・・感じで、しつこいくらい私の背中や腕につかまり立ちをして、手を離してたっちをする・・・を繰り返しています。

トイレや台所に立とうものなら、ダメだとハイハイで先回りして通せんぼするし・・・、ちょっとでいいから、ママを解放してくださいな。

次は、はじめての一歩だね。

|

« お礼参り | トップページ | ロタウイルス・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

本人は必死なんだろうけど・・・この顔(^_^メ)

鼻水・・・まだ治んない?

投稿: ねねちゃん | 2007年3月25日 (日) 13時16分

★ねねちゃんへ
すごい顔しているでしょ。
でも、必死に立っている姿も、なかなか可愛いもんだよ。
次会うときには、いっぱい見せてくれると思うよ。
鼻水ね・・・時々、タラーっと出るけれど、大丈夫だよ。
寝るときも苦しそうじゃないし、自然に治ると思うよ。

投稿: つよしママ | 2007年3月25日 (日) 23時35分

スゴイ形相ですねぇ。決意が表れてるわ、この顔!

スタイの色が違う部分があるから、どんだけタラタラっていったのかは、わかるようだわね♪

歩きだしたら、大変だろうなぁって思わせる顔つきですね~。なんだかネ(^ー゚)b

投稿: ミーシャママ | 2007年3月26日 (月) 23時20分

★ミーシャママさんへ
すごい顔でしょ!
おりゃぁぁ・・・って感じですよね。
今でもヘロヘロなのに、きっと歩き出したらもっとですよね。
相変わらず、よだれの量が半端じゃないです。
1日に4~5枚使う時もありますよ。
時には、ベランダに干してあるスタイを、乾いたらそこから取って使って・・・なんていう時も。
ヨダレンジャーは、まだまだ続行ですね。

投稿: つよしママ | 2007年3月27日 (火) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/5810011

この記事へのトラックバック一覧です: たっちの練習:

« お礼参り | トップページ | ロタウイルス・・・ »