« コストコへお買い物 | トップページ | 祝☆10ヶ月 »

2007年2月15日 (木)

ウキウキクッキング♪

以前からお料理が好きだった私。

初めてのブログは、もちろんお料理関係でした。

「うちのごはん」というタイトルで、日々のお料理を中心に綴り、また別枠でお弁当のブログも開設したり・・と、それしか趣味がない・・といえばそれまでなのですが、そのブログを通して、たくさんの方と知り合い、たくさんのコメントをいただき、とても充実していたと思います。

はじめての出産・育児を経て、今、少しだけ心&体力の余裕が出てきて、お料理も今までのように楽しくできるようになりました。

毎日のアップとはいきませんが、自分自身のお料理の記録として、ちょっとしたコーナーを設けましたので、興味のある方は、こちら(つよしママのウキウキクッキング♪)をちらっと覗いてみてください。

まだまだ、手の込んだお料理は作れませんが、愛情はいっぱい込められています♪

|

« コストコへお買い物 | トップページ | 祝☆10ヶ月 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

「つよしママのウキウキクッキング♪」のぞかせてもらいました~♪
食べたものの記録で、その日にあったコトの思い出につながればいいですよね。

ところで、仲良しご夫婦のママさんのお家では、つよしちゃんにはまだムリだろうけど、パパさんとはステキなバレンタインデーを過ごしたんでしょ?

投稿: ミーシャママ | 2007年2月15日 (木) 19時31分

★ミーシャママさんへ
早速、覗いていただいて、ありがとうございます。
ツヨシを出産してから今までも、デジカメで撮ってはいたんですが、このように、ちょっとした記録にしておくと、いつでも眺めることが出来ていいかなぁと思ってね・・・。
そのうち、離乳食も同じように記録しようかなぁと思っています。

バレンタインデーは、コストコの帰り疲れたので、回転寿司で好きなのを詰めて、家に帰ってから食べました。
決して、ステキなバレンタインデーとはいえませんね・・。
今年は、北海道で有名な「ロイズ」の生チョコを渡しました。会社の方からも、偶然にロイズのチョコをいただいて、私も毎日ご馳走になっています。

投稿: つよしママ | 2007年2月16日 (金) 23時32分

お料理は苦手だけど,レシピ本やお料理ブログを見るのが好きな私。
これから,楽しみにしていまーす!
離乳食レシピも,参考にさせてね!

投稿: かれんママ | 2007年2月17日 (土) 22時10分

★かれんママさんへ★
こんばんは☆
出産前みたいなお料理は作れないと思うけれど、自分の記録として、頑張ってアップしますね。
離乳食も記録として残そうと思っているので、少しでも参考になれば嬉しいです。

投稿: つよしママ | 2007年2月17日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/5351733

この記事へのトラックバック一覧です: ウキウキクッキング♪:

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 15時53分

« コストコへお買い物 | トップページ | 祝☆10ヶ月 »