« ヨダレンジャー | トップページ | みんなでお散歩&散髪 »

2007年2月 8日 (木)

デカッ・・・

昨日、歯医者に行った時のこと・・・。

待合室にいるおばさんに、「ぼく、1歳過ぎているのかな?」と言われ、「今、9ヶ月で、あと10日で10ヶ月になります・・」と答えたら、そのおばさん、すごく驚いていました。

3・4ヶ月あたりから、いつもプラス2ヶ月くらいに見られていたので、もう慣れっこなんですがね・・・。

それにしても、最近は、ベビーベッドがちょっと窮屈そうな感じにも見えます。

のびのびして大の字に昼寝している姿を見ると、本当に「デカッ」・・・。

_1662

特に、足が大きくなるのが早くて靴選びに困っています。

_282 出産前に買ったナイキのファーストシューズなんて、とっくに入りません。

結局、一度も履かずに、お飾りになってしまいました。

秋に買った靴も、甲が厚すぎてもう入らないし・・・。

あんよできる頃には、何cmになっているんだろう・・。

|

« ヨダレンジャー | トップページ | みんなでお散歩&散髪 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

|電柱|ー ̄)フフ ママさん!

つよしちゃんの足がどれぐらいになるか心配?
甲高、幅広のうちの子達。
中学卒業する頃に30cmと28cmにそれぞれなりました。スニーカーをさがすのはまだいいとして、靴下がもたないのに、かえがナイ!
最近、やっと大きいサイズを見かけるようになったけど、バーゲン品は皆無だわ~。
玄関に並べると、ダンナちゃんの靴(26、5cm)の小さいコト!

つよしちゃんは何cmになるのかなぁ~♪
(⌒^⌒)bうふっ 覚悟しといてくださいな☆彡

投稿: ミーシャママ | 2007年2月 8日 (木) 16時40分

★ミーシャママさんへ
すごい! ミーシャママさんのとこの息子さん、大きいですね。
パパさんの26.5cmだって、決して小さくはないのにね・・。
それが小さく見えるだなんて・・・。
うちのツヨシも、そのくらいになったりして・・・。
たあママみたいに、小さい靴を探すのも大変だけど、大きいのも大変ですよね。
一応、覚悟はしています・・・。

投稿: つよしママ | 2007年2月 9日 (金) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨダレンジャー | トップページ | みんなでお散歩&散髪 »