« お気に入り♪ | トップページ | ウキウキクッキング♪ »

2007年2月14日 (水)

コストコへお買い物

今日は、つよしパパが土曜勤務の代休だったので、久しぶりにコストコに行ってきました。

ちょっとお天気が崩れる・・というのが心配だったのですが、コストコ会員カードの更新をしなければならないのと、2月中に更新をすると卵1パック(20個入り)がもらえるとのことなので、これは行くしかない!ということで・・・。

つよしパパも久々のコストコだったので、試食&新しい食材等・・楽しみにしていたようです。

それにしても、いつ来ても、コストコは人・人・人。

予め、買うものは決めてきたはずなのに、店内をじっくり見ると、欲しくなるものばかり・・・。ちょっとだけ、予算オーバーになってしまいました。

おとなのお買い物に付き合わされた毅士・・・車内では、行きも帰りも珍しくぐっすりお寝んねでした。コストコの中では、うちらが試食をするのを、物欲しそうに眺め、後半ちょっと愚図りだし、終いにはいつの間にか靴下を脱いで「ポイッ」と捨て、自分の足をあぐあぐと食べていました。

_1721

  自分達だけ試食して ズルイよ☆

レジで会計を済ませた後は、久しぶりに、ホットドックとソフトクリームを買って、半分ずつ食べました。

いつものことだけど・・・IKEAや東京インテリアにも寄りたいなぁと思っても、コストコに行くとそれだけで疲れてしまい、今日も結局、何処にも寄らずに帰ってきました。

|

« お気に入り♪ | トップページ | ウキウキクッキング♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

w(゚o゚*)w OH!!なんて上海戯曲団の子みたいなんでしょうか~!柔らか~い体だわ~。
つよしちゃん!タコじゃないんだからね。

コストコでお買い物。いつもながら羨ましい。
大きなカートを押してると、ついつい一杯にしてしまうんでしょうねぇ。
で、会計のあと、お二人で半分こして食べたって?
あ~ご馳走様でした!ねっ つよしちゃん☆彡

投稿: ミーシャママ | 2007年2月15日 (木) 19時23分

つよし・・・怒っているよ。

つよしも試食したかったんじゃないの?

イチゴの試食とかなかったの?
あと、パンとか・・・

投稿: ねねちゃん | 2007年2月15日 (木) 23時15分

★ミーシャママさんへ
コストコ・・久々に行ったので、ちょっと買いすぎてしまいましたね。
もちろん、大きなカートいっぱいです。
冷凍庫もぎゅうぎゅう・・・これで何かあっても、1ヶ月は大丈夫でしょう・・という感じです。
子どもって、本当にやわらかくて羨ましいですよね。
・・・でも、そんなに体がやわらかくない私でも、自分の足の指は口に届きますよぉ。
ミーシャママさんも、試しにやってみてくださいな。

投稿: つよしママ | 2007年2月16日 (金) 23時18分

★ねねちゃんへ
この顔、絶対睨んでるよね・・・。
残念ながら、ツヨシが試食できるものは、一つもなかったのよね。
今回は、カレーセットはやめて、大きなピザを買ってみた(シーフードたっぷりの・・)。
あと、この前もらったデニッシュも、おいしかったから買って・・・おかげで冷凍庫がぱんぱん。

投稿: つよしママ | 2007年2月16日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り♪ | トップページ | ウキウキクッキング♪ »