« 料理三昧・・・ | トップページ | 子育て支援センター »

2007年2月 4日 (日)

近頃の毅士

近頃の毅士・・・夜の寝つきがかなり良くて、夫婦二人して驚いています。

数ヶ月前は、寝つきが悪い&夜泣きのため、睡眠不足&ストレスで、体力的にも精神的にもかなり辛い状態でした。

それが、今では、お風呂から上がるとお眠りモードになり、すんなりと寝るようになったのです。

しかも、一昨日は、お風呂上りの耳掃除中に、寝てしまい、そのまま布団で朝までぐっすり・・・。

夜泣きでなかなか眠れなかった頃を考えると、天国と地獄という感じです。

このまま夜泣きが続くのであれば、ブログ友達のママさんがやったネントレというものを機会をみて試そうかな・・と思っていたのですが、この調子であれば大丈夫かな・・とも思っています。

お昼寝も、午前・午後とそれぞれ1回ずつあるし、夜もすんなりと寝てくれれば、かなり育児も楽・・・。

この調子で頼むよ・・毅士!

_1610_1

    これからお風呂に入るんだよ♪

|

« 料理三昧・・・ | トップページ | 子育て支援センター »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/5212804

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃の毅士:

« 料理三昧・・・ | トップページ | 子育て支援センター »