« イナバウアー♪ | トップページ | ストロー&あんよ記念日 »

2007年1月29日 (月)

今日も朝から・・・

飽きずに「イナバウアー」をやっております。

_1587

しかも、イナバウアー=この体勢 だと理解しているらしく、「毅士、イナバウアーは?」と言うと、得意気になってやってくれます。もういいから・・というくらい延々と・・・。

「おいしい」や「ミルク」のベイビーサインなんて、かなり昔からやっているのに、いっこうに覚えてくれず、イナバウアーに負けてしまうなんてね・・・。

ちょっとショックだけど、たとえイナバウアーでも、言葉を理解しているなんて、毅士は凄いよ!(結局は親バカです)

イナバウアーよりちょっと芸暦が長いのが、この「でん・でん・でん」・・・。

_1561

ベッドの柵や、テーブル、人の背中などにつかまり立ちをしながら、素早いスクワットみたいに足を屈伸させる芸なのですが、これも褒めると、得意気に延々と・・・。

毅士は、褒めて褒めて伸びるタイプの子かしら・・・。

パパorママ や マンマも完璧ではないけれど、たまに言えるようになったし、これからどんどんいろいろな言葉やサインを覚えていくんだね。

楽しみにしているね!

|

« イナバウアー♪ | トップページ | ストロー&あんよ記念日 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

アハハ!可愛いですね!
うちの子供たちもつよポン君くらいの時、同じ事やってましたよ~。
懐かしいなぁ~♪
今、小さい時のビデオ見ると、可愛くて泣けて来ちゃうんですけど、あの頃は怒ってばっかりいました。ヾ(≧∇≦)〃

つよポン君の成長がホント、楽しみです。
たあちゃんママさん、パパさんもほんとに可愛くて仕方ないみたいでですね。みんなに愛されて、つよポン君は幸せですネ~♪・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

投稿: ナッツ | 2007年1月30日 (火) 12時48分

あのさぁ~

つよしのこのパジャマ・・・ジジ臭くない?

岩手のじいじが着ていそうじゃん・・・

投稿: ねねちゃん | 2007年1月30日 (火) 21時04分

ひ、ひどい∑( ̄[] ̄;)
たあママさんのジジ臭発言!寒いんだから、厚めの生地でしょうがないし、男の子だから、ブルーでいいじゃん!まっ、この前たあママさんに買ってもらってた、メーカー品は確かに可愛かったけどねぇ。
「おばちゃま、カワイイお洋服をもっと買ってくださいな(゚▽゚*)ニパッ♪」ってカワイイ光線を送るのよ。つよしちゃん!

昨日のより、イナバウワー技が決まってますね~。
褒め言葉に弱いのね。ムリしちゃだめよ♪

投稿: ミーシャママ | 2007年1月30日 (火) 21時29分

★ナッツさんへ
コメントありがとうございます。
ナッツさんとこのお子さんも、同じ事やっていたんですね。
私も、今のツヨシの姿をビデオに納めないと・・・。
いつも、林家ペー&パー子みたいに、何かあればカメラで、ビデオカメラでほとんど撮らないんですよね。
でも、動く画像も、後から見ることを考えれば、必要ですよね。
ツヨシの成長をいつも楽しみにしていただいて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
そして、これからもいろいろとアップしますので、よろしくお願いします。

投稿: つよしママ | 2007年1月31日 (水) 00時45分

★ねねちゃんへ
じじ臭いかな・・・。
一応、ユニ○ロよ。
じじ臭くても、いいの。寝るだけだし、軽くて暖かいものであればね・・・。

投稿: つよしママ | 2007年1月31日 (水) 00時47分

★ミーシャママさんへ
代わりに言ってくださって、ありがとうございます。
ミーシャママさんのおっしゃる通りです。
落札したというメーカー品の服、見ました?
着たところをアップしますので、見てくださいね。
イナバウアー・・・たしかに日増しにハイレベルになっているような気がします。
時々、片手を離したりね・・・。
調子にのる癖があるので、親の方が調子にのらないように気をつけなければ・・・。
これで、怪我されても大変だからね・・・。

投稿: つよしママ | 2007年1月31日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/5130911

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も朝から・・・:

« イナバウアー♪ | トップページ | ストロー&あんよ記念日 »