« ダッフィーちゃんとお昼寝♪ | トップページ | 宅急便がよく来る日 »

2007年1月25日 (木)

また一つ・・・

歳をとりました。気持ち的には20代のままなんですがね・・・。(笑)

今日は、お昼の離乳食を済ませてから、ちょっと用事があって柏の葉ららぽに行ってきました。

気分転換にどうかな・・と、かれんちゃんママを誘ってのお出かけです。

雑貨屋さんを見たり、おもちゃ・ベビー服など・・・、見ているだけでも楽しい気分。

_1565_1 

  お寝んね中のかれんちゃんと毅士☆

そして帰り際には、お決まりコースとなったキハチのソフトを食べました。

買い物から帰る途中、つよしパパから「今晩早いから、外で食べようか・・」とのメールが来ました。

もちろん、即答で「オッケー♪」の返事をし、いったん家に戻ってから、冷凍庫にストックしていた毅士の離乳食を解凍し、イチゴを切って、麦茶を持って・・・と、すごいスピードで準備をし、待ち合わせ場所へと行きました。

「何が食べたいか、今日の主役が決めて・・」とのことだったので、遠慮なくとんかつをチョイスしました。

_1567 外で、とんかつを食べるのなんて、久しぶり・・・。

欲張って、ロースかつ・ヒレかつ・エビフライ・クリームコロッケがセットになっているものを選びました。

毅士も一緒に離乳食を食べたのですが、今日はちょっと愚図りやさん・・・。

目をこすりながら食べていたので、眠気と食い気で葛藤していたのかな・・・。でも、準備した離乳食を全部食べたら、お目目ぱっちりになってしまいました。

家に帰ってからも、ハイテンション・・・。ようやっと寝たのが12時過ぎでした。

最近はすんなり寝ていたのに・・・、今日に限って・・・。

毅士が寝静まったらケーキを食べようと思っていたのが、バレてしまったのかな。

食べ物の恨みは恐ろしいからね・・・。

|

« ダッフィーちゃんとお昼寝♪ | トップページ | 宅急便がよく来る日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/5084704

この記事へのトラックバック一覧です: また一つ・・・:

« ダッフィーちゃんとお昼寝♪ | トップページ | 宅急便がよく来る日 »