« TDSデビュー♪ | トップページ | また一つ・・・ »

2007年1月24日 (水)

ダッフィーちゃんとお昼寝♪

昨日TDSで毅士に買ってあげた「ダッフィー」ちゃん・・・。

只今、ベッドで毅士と一緒におやすみ中です。

_1556

今朝も、毅士はダッフィーちゃんを抱っこしたり、お鼻をあぐあぐしたり、ちょっとプロレス技をかけたり・・・と、一緒に遊んでいました。

遊び疲れたか、今日はかなりすんなりのお昼寝。

ダッフィーちゃんのお陰だね・・・・。ありがとう&これからもよろしくね。

_1555

「ダッフィー」は・・・、ミニーちゃんが長い航海に出るミッキーのために、さみしくならないようにと作ってプレゼントしたテディベアなんだって・・・。

そして、名前を付けたのは、ミッキーなんだって・・・。

ちょっとした、豆知識。

|

« TDSデビュー♪ | トップページ | また一つ・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

なんだか、ダッフィーちゃんとつよし・・・似たような顔してない?

しばらく、飽きるまでは遊んでくれるかな?
いい遊び相手ができてよかったじゃない。

投稿: ねねちゃん | 2007年1月24日 (水) 19時40分

★ねねちゃんへ
そうそう・・・ツヨシとダッフィー、似てるなぁと私も思ってたのよね。
下の画像なんて、なんだかそっくりだと思わない?

1日遊ばせていたんだけど、問題発覚!
あぐあぐするもんだから、ダッフィーちゃんの毛がちょっとずつ抜けているみたい・・・。
可哀想だから、あやす時とパペット風に遊ぶときだけにしようかな。
ツヨシが寝ている間は、歩行器に乗せているよ。

ところで、疲れ大丈夫?

投稿: つよしママ | 2007年1月24日 (水) 23時44分

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
お誕生日25日ですよね?
何歳なられたのかは聞きません(でも、まだまだ若いはず)が、無事にまた新しい一年をはじめられる事はすばらしいデス!

楽しい時を一家で過ごされたようですし(優秀なベビーシッター付きで)良かったですね♪

このダッフィーちゃん、普通あるティディベアーと少しお顔が違いますね。好きだから、スキスキするのが
激しいのかな?つよしちゃん。

投稿: ミーシャママ | 2007年1月25日 (木) 09時43分

★ミーシャママさんへ
ありがとうございます。
気持ちは常に20代なのですが、やはりお肌と体力は年々歳を感じますね・・・。
1年ぶりのTDS・・・何度行ってもやっぱり楽しいですね。(たあママはTDSだけで10回目らしい・・)
ダッフィーちゃん・・・お顔の白い部分と、足の肉球が、ミッキー模様になっているんですよ。
ツヨシも今のところ、好きみたいですね。
でも、遊び疲れて飽きてしまうと、耳をつかんで「ポイッ」と、投げてしまい可哀想なダッフィーちゃんです。

投稿: つよしママ | 2007年1月25日 (木) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/5054315

この記事へのトラックバック一覧です: ダッフィーちゃんとお昼寝♪:

« TDSデビュー♪ | トップページ | また一つ・・・ »