« 今年もよろしくね♪ | トップページ | パイナップルヘアー »

2007年1月11日 (木)

ナイスツーショット♪

今日は、つどいでお友達になったかれんちゃんママのお宅に、遊びに行ってきました。

陽あたりのいい、とても広々としたマンションで、うちの狭~い社宅とは大違いだわ・・・。

毅士も、いろいろなものに興味を持ち、ズリバイであちこち動き回り、ちょっと興奮気味でした。

観葉植物をむしろうとしたり、コードを舐めっちゃったり・・・本当に落ち着きがないです。

せっかく、ハイハイを習得したのに、マッハで移動するには、やはりズリバイになってしまうのよね・・。

毅士はもうじき9ヶ月、かれんちゃんはもうじき3ヶ月。

ちょうど半年違いの同級生です。

_1425

記念に写真を撮ったら、これがなかなかのツーショット♪

かれんちゃん、こんな毅士だけど、これからも仲良くしてね・・・。

楽しい時間は、本当あっという間。

これからも、育児のことや趣味のことなど、いろいろとお話できるといいなぁ・・・。

|

« 今年もよろしくね♪ | トップページ | パイナップルヘアー »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/4898074

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスツーショット♪:

« 今年もよろしくね♪ | トップページ | パイナップルヘアー »