« 宅急便がよく来る日 | トップページ | イナバウアー♪ »

2007年1月27日 (土)

急性胃腸炎

ご飯時の方、すいません。

今朝、目が覚めたら胃のあたりがキリキリ&ムカムカ・・・。

昨晩の高級な前沢牛が体に合わなかったのかしら(笑)・・なんて思いながら、そのうち治るだろうと思い、朝食の準備をしました。

今日から、毅士の離乳食を3回食にしようと思っていたので、まずは離乳食を作って、自分達の朝食を作ろうと思ったら、急に吐き気が・・・。

何度かトイレに行くのですが、なかなかすっきりせず、「つわり」ってこんな感じなのかしら(食べづわりだったので、このような経験がなかったもので・・)・・と思いながら、吐き気&胃の不快感に葛藤していました。

主人の「医者に行って診てもらったほうがいいんじゃない?」の忠告も聞かず、そのうち良くなるさと横になったものの、痛みはどんどん増すばかり・・。

吐いてもすっきりせず、ますますイライラしてきて、悪循環・・・。

結局、夕方当番医へ行き、診てもらうと、急性胃腸炎ということでした。

土日2日分の薬を処方してもらい、毅士をつよしパパに任せて、ゆっくりと休ませていただきました。

今は、薬が効いて安定していますが、暫くはお粥&うどん生活になるかな・・・。

体は正直だから、知らず知らずのうちにいろいろとストレスが溜まってきていたのかね・・・。

|

« 宅急便がよく来る日 | トップページ | イナバウアー♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/5117548

この記事へのトラックバック一覧です: 急性胃腸炎:

« 宅急便がよく来る日 | トップページ | イナバウアー♪ »