« 祝☆9ヶ月 | トップページ | ポリオ1回目 »

2007年1月18日 (木)

お友達いっぱい♪

今日は、かれんちゃんママからのお誘いで、またまたお宅に遊びに行ってきました。

今回は、8ヶ月になるけん君&けん君ママも一緒で、ベビ3人&ママ3人・・・。

毅士は相変わらず、スリッパを舐めようとしたり、キッチンの方までハイハイしていったり、テーブルにのっているものを取ろうとしたり・・と、落ち着きがなく、かれんちゃんママがトトロのビデオをかけてくれたのに、全然見てくれませんでした。

けん君は、ママのお膝に横になって大人しくテレビを見ているし、かれんちゃんはママの抱っこで大人しくお寝んねしている・・・なんとも、羨ましい。

「元気な子」っていえばそれまでなんだけど、よそのお宅ではもうちょっと気を使って、大人しくなってくれると有り難いんだけどな・・・。

人一倍動き回った挙句、今度は「グースカ」と大の字になって2時間も寝ちゃうし・・・。

_1470_1   

   ぼく、遊び疲れて寝ちゃったの・・・

まぁ、その間、つよしママはゆっくりとお話できたから、かなり楽だったんだけどね・・・。

毅士が寝ている間に、かれんちゃんを抱っこさせてもらっちゃった・・・。

なんか、忘れかけていた感触。

毅士にも、こんな時代があったんだよなぁと、しみじみと思いました。もし、二人目が授かるのなら、絶対女の子がいいなぁ・・・。

いつも嵐のように、来て暴れて去っていく毅士だけど、これからもよろしくね♪。

|

« 祝☆9ヶ月 | トップページ | ポリオ1回目 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/5012424

この記事へのトラックバック一覧です: お友達いっぱい♪:

« 祝☆9ヶ月 | トップページ | ポリオ1回目 »