« お友達いっぱい♪ | トップページ | 歯磨き »

2007年1月19日 (金)

ポリオ1回目

今日は、午後から、ポリオを受けに保健センターに行ってきました。

1時半からの受付開始で、45分くらいに着いたのに、その時点で番号札133番・・・。

待っている間、毅士を抱っこしているのが大変でした。

スリングに入れていたけど、嫌がって愚図るし・・・、前に並んでいるママさんのお洋服を引っ張ろうとするし・・・、体温計は途中で取ってエラーになっちゃうし・・・、やっぱり集団のポリオは、もっと小さいうちに済ませておくべきだったとちょっと後悔しました。

母の苦労も知らず、毅士は先生や看護師さんにニコニコ顔・・・。

薬をお口に入れるときも、泣きもせず、「上手だね」と言われて得意気な顔・・・。

相変わらずの外面のよさに、ちょっと呆れてしまいました。

2回目は、6週間後か・・・。更にパワーアップしているだろうな・・。

_1472

     最初、緊張気味だった毅士☆

|

« お友達いっぱい♪ | トップページ | 歯磨き »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/5012595

この記事へのトラックバック一覧です: ポリオ1回目:

« お友達いっぱい♪ | トップページ | 歯磨き »