« 出血事件 | トップページ | 祝☆9ヶ月 »

2007年1月16日 (火)

ららぽ 再び・・

昨日に引き続き、今日も毅士と一緒にららぽーとに行ってきました。

近道も覚えたし、家からけっこう近く感じる・・・。

昨日、お祝いのお返しの品をいろいろと見ていたのですが、結局決まらず帰ってしまったので、今日も行って買ってきました。

ラッピングをしてもらっている間に、気になっていた雑貨屋さんを見たり、毅士のパジャマを買ったり、休憩してキハチのソフトを食べたり(毅士は麦茶とお子様せんべい)・・・けっこういい気分転換になりました。

毅士も今日はおりこうさん♪ 一睡もしなかったけれど、愚図ることなく、お買い物に付き合ってくれました。

_1449 

   おやつは自分で摘まんで食べるんだよ☆ 

|

« 出血事件 | トップページ | 祝☆9ヶ月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ららぽーと,私も早く行きたくてうずうずしています!
かれんがもうちょい大きくなったら一緒に行きましょ~!

投稿: かれんママ | 2007年1月17日 (水) 10時23分

★かれんママさんへ
こんにちは♪
コメントありがとうね。
ららぽーとね・・・初めて行ったけど、良かったよ。
哺乳瓶マークを見かけたから、たぶん赤ちゃん休憩室もあると思うしね。
平日がけっこう空いていて、穴場かも。
是非是非、一緒に行きましょ♪

投稿: つよしママ | 2007年1月17日 (水) 11時00分

すご~い顔でおやつを食べてるんですね♪
口の中の傷は、もう平気なのかな?

うちの弟の方、小さい時、車の形をして足でまたいで、蹴って前に進んで行く乗り物に乗って遊んでる時に、スピードがつきすぎて顔から落ちていき、上の前歯が下唇の下を貫通して縫ってもらったから、普段はわからないけど、笑うと縫ったトコが今でもわかります。男の子やけど、顔の傷はヤッパリねぇ。

目の前で見てても、する時は怪我するもんですよね。

投稿: ミーシャママ | 2007年1月17日 (水) 21時04分

★ミーシャママさんへ
おはようございます♪
すごい顔でしょ・・・極悪人みたい。
でも、これは一生懸命おやつを口の中に押し込もうとしているところなのです。

ご心配ありがとうございます。
口の中はたぶん大丈夫だと思います。
10分もしたら、ケロッとしていたし、モグモグやゴックンもできているし・・・。
最近よく転ぶので、本当ヒヤヒヤしてしまいます。
無傷で大きく育てたいものです・・・。

投稿: つよしママ | 2007年1月18日 (木) 09時24分

柏の葉にららぽーとが出来たんですね。
柏の葉というとサッカーの試合でしか行った事がないんですけど・・・。
千葉からだと船橋とどちらが近いのかな?
私もキハチのソフト、大好きです!美味しいですよね。
毅士くん、愚図らずにお買い物に付き合ってくれるなんてお利口さん!
まひろはベビーカーが好きじゃないので、ショッピングはなかなか行く気になれないんですよね。

投稿: けいこ | 2007年1月19日 (金) 22時22分

★けいこさんへ
お返事遅くなってすいません・・・。
柏の葉ららぽ・・・千葉からだとどのくらいかかるのかな? 道路の混み具合にもよるけれどね・・・。
船橋ららぽとは比べ物にならないくらい小さいけれど、お店を見つけやすいから、こっちの方が性に合っているかなぁと思っています。なにより、キハチのソフトがすぐ食べられる・・・。
ぜひ機会があったら、行ってみてくださいね。
毅士も、最近は愚図る確率のほうが高いのですが、この前は珍しくおりこうさんでした。麦茶とお子様せんべいがあれば少しは大人しくしてくれますよ。
・・・ついつい食べ物で釣ってしまいます。

投稿: つよしママ | 2007年1月20日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/4960539

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽ 再び・・:

« 出血事件 | トップページ | 祝☆9ヶ月 »