« また一つ・・・ | トップページ | 急性胃腸炎 »

2007年1月26日 (金)

宅急便がよく来る日

昨日、なかなか寝ない毅士に付き合ったので、ちょっとお疲れモード・・・。

毅士が昼寝している間に休もう・・と思っているのに、そうゆう時に限って「ピンポーン・ピンポーン・ピンポーン」の連続でした。

午前中に3つの荷物が届き、結局休む時間がありませんでした。(はぁ・・)

一つ目は実家からの荷物で、中身は前沢牛でした・・・。

_1571

 じいじ・ばあば ありがとう☆

父が仕事の関係で頂いたとかで、食べずにそのまま送ってくれました。姉のところと半分に分けて、早速、すき焼きにして頂こうかな。岩手にいても、滅多に食べられないからね・・・。

二つ目は、従姉から毅士へのプレゼント・・・。

_1570

  おばちゃん ありがとう☆   ちょっと緊張気味の毅士

木でできた、汽車ポッポでした。前後に動くと、汽笛の「ポッポォ」という音がして、毅士もその音に興味津々でした。

足がちょっとしか付かないから、もう少し先のおもちゃだけど、手で動かして音を鳴らすのは楽しいかもね。

最後に、3つ目は、懸賞に応募していたところから、当選の品物でお皿のセット・・・。

懸賞で当選することなんて、今までなかったので、ビックリ!

悪徳商法じゃないよね・・なんて、半分疑ってしまいました。

それにしても、昨日誕生日を迎え、今日は嬉しい荷物が3つも来て、1年分の運を一気に使ってしまったような気もしたりして・・・。

|

« また一つ・・・ | トップページ | 急性胃腸炎 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オークションで落としたバジャックの服も今日届いたから、明日もって行くね。

ちょっと薄手だった。
トレーナーって言うよりは、カットソーって感じなの。

あとで、ブログにUPしておくわ。

投稿: ねねちゃん | 2007年1月26日 (金) 18時30分

★ねねちゃんへ
ありがとう♪
楽しみに待っているね。
前沢牛ですき焼き・・一足早く食べちゃうね。
懸賞で当たった皿・・仕切りがついた皿なのね。
もう少し早かったら、買う前に2枚あげたのにね・・・。

投稿: つよしママ | 2007年1月26日 (金) 18時38分

ま、前沢牛・・・∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!
美しい霜降り具合ではありませぬか~!
親とはありがたいものですねぇ(人-)謝謝

つよしちゃん、よかったね♪
木のおしゃぶりでも、けっこうなお値段するからね。
高そう~!これ、手触りいいでしょ?
神戸にも木のおもちゃの専門店があるけど、雰囲気が暖かいし、やわらかな感じですよね。木製で丸みをおびたものって。

三つ目は懸賞で当選したお皿ね。
(ノ゚ο゚)ノ*.オメデトォォオォォーー!!!
妊娠中は当たりやすいって聞くし、実際、私もうそのように当たりましたよ、妊娠中。

もしかして・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

投稿: ミーシャママ | 2007年1月26日 (金) 18時48分

★ミーシャママさんへ
こんばんは☆
前沢牛、早速すき焼きにして食べましたよ。
もちろん、やわらかくて美味しかったですよ。すごぉ~く贅沢した気分でした。
半年に一回くらい、お取り寄せして食べようよ・・と提案しちゃった。

木のおもちゃはやっぱり温かみがありますよね。
でも、けっこうお値段しますよね。
数ヵ月後に、汽車ポッポにまたいで、突進してくる毅士の姿が眼に浮かんでくるようです。

懸賞に当選したのって本当に初めてなんですよね。
妊娠中はよく当たるって、本当なんですかね。
そういえば、毅士を妊娠中に宝くじを買おうと思っていて忘れたのですが、もし買っていたら、億万長者も夢じゃなかったかな・・・。(冗談ね)
もしかして・・は、ありえないと思います。

投稿: つよしママ | 2007年1月27日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/5085155

この記事へのトラックバック一覧です: 宅急便がよく来る日:

« また一つ・・・ | トップページ | 急性胃腸炎 »