« パイナップルヘアー | トップページ | 毅子ちゃん♪ »

2007年1月13日 (土)

つよしレーサー

昨日、つよしパパの弟さん夫婦から、毅士へのプレゼントが届きました。

NIKEのジャンプスーツと帽子・靴下のセットです。

色使いやデザインがとてもかっこよくて、早速毅士を着せ替え人形状態に・・・。

_1438

_1428

   おじちゃま・おばちゃま ありがとう☆

サイズもぴったりで、毅士もぴょんぴょん飛び跳ねて大喜びでした。

カメラ向けると、ポーズまでとっちゃってね・・・。

それにしても、帽子をかぶると、ますます顔つきがお兄ちゃんになってきた感じ・・・。

つよし機長からつよしレーサーに転向かな。

本当に、かっこいいお洋服ありがとうね。

|

« パイナップルヘアー | トップページ | 毅子ちゃん♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

カッコいいなぁ~(゚▽゚*)ニパッ♪
サイズもピッタリやし、キャップも似合ってる♪

褒めまくられてたんでしょうね、写してもらってる時。つよしちゃん、いい笑顔ねぇ。
モデルさんに「最高だよ~。」ってカメラマンが言いながら撮ってるでしょ?そんなカンジかな(^-^)

でも、こんなにカッコええ服、今年限りで着られなくなるなんて、成長するのは嬉しいけどモッタイナイなぁ。こんなデザインだと、まだまだ着られるのにね。

投稿: ミーシャママ | 2007年1月13日 (土) 21時33分

お久しぶりのコメントですが、毎日拝見してます。
本当にいつも、癒されるんですよ…つよポン君の笑顔に…。あ、寝顔にもネ。まつげが長くて、ほっぺも可愛くぷくぷくしていて本当に可愛い♪

でも、このジャンプスーツと帽子、カッコイイですね!
またまたご満悦って感じです。

つよポン君のご成長を、いっしょに楽しむことができて、有り難いです。これからも癒されに来させて下さいね。(*^_^*)

投稿: ナッツ | 2007年1月14日 (日) 15時51分

★ミーシャママさんへ
なかなか似合っていますよね。(親バカですが・・)
普段私が買わないタイプのお洋服なので、このような感じの服も意外と似合うのね・・なんて思いました。
最近、カメラを向けると、ポーズをとるようになってね・・・。
飽きない限りは、いい顔してくれます。
ツヨシは、成長が著しいので、すぐ着れなくなる気がします。
時期を逃すと、全然着なかった・・ってことになるので、いっぱい着せようと思います。
・・・有難いことに、頂き物やお下がりの服でいっぱいで、親はほとんど買っていません。(笑)

投稿: つよしママ | 2007年1月14日 (日) 18時14分

★ナッツさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。
&いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
私も、度々遊びに行っているのですが、いつも読み逃げばかりですいません。
最近は、毅士の行動範囲が広がり、目が離せなく、眠っている間にしめしめ・・とパソコンにむかうって感じです。
パワーがありすぎて、相手するのもクタクタ・・・。
育児って本当に体力勝負ですね。
毅士の顔に癒される・・と有り難いお言葉、本当に嬉しいです。
こんなところですが、いつでもいらしてくださいね。

投稿: つよしママ | 2007年1月14日 (日) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/4908643

この記事へのトラックバック一覧です: つよしレーサー:

« パイナップルヘアー | トップページ | 毅子ちゃん♪ »