« ナイスツーショット♪ | トップページ | つよしレーサー »

2007年1月12日 (金)

パイナップルヘアー

最近、毅士の寝起きの頭がすごいことになっています。

名付けて、「パイナップルちゃん」♪

_1423

横向きや、うつ伏せで寝ることが多くなったので、毎朝こんな状態です。

すごいのは、寝癖だけでなく寝相も・・・。

誰に似たのかは、言うまでもなく私なのですが、布団は蹴っ飛ばすし、下で一緒に寝ると敷布団からはみ出るし・・・・よくこれで風邪ひかないよなぁと感心するほどです。

ゆず湯とかぼちゃがきいているのかなぁ・・・。

でも、夜な夜な起きて布団を直す母の身にもなってくださいな。

|

« ナイスツーショット♪ | トップページ | つよしレーサー »

「育児」カテゴリの記事

コメント

(~O~)ふぁ~よく寝たよって満足げな顔ですね。
寝癖がつくって、少し癖毛なのかな?

ママさんにパイナップルヘアーを見て「食べちゃうぞう~。」って言われてるのかな?

おっきして、ゴキゲンだと嬉しいですね。
モリモリ朝ご飯を食べそうだ( ̄~ ̄) モグモグ...

投稿: ミーシャママ | 2007年1月12日 (金) 19時06分

★ミーシャママさんへ
私に似て、癖毛かもしれません。
朝起きてすぐに、こんな笑顔できませんよね。
毅士・・寝起きはいつもとびっきりのスマイルなんです。
この笑顔を見て、今日も一日頑張ろう!と思うのですが、朝からおもちゃで部屋をぐちゃぐちゃにされると、ついため息が出てしまいます。
・・・毎日こんな感じなのですが、この笑顔についつい騙されちゃうのよね・・・。

投稿: つよしママ | 2007年1月12日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/4898227

この記事へのトラックバック一覧です: パイナップルヘアー:

« ナイスツーショット♪ | トップページ | つよしレーサー »