« 毅士の初恋!? | トップページ | 変な習慣 »

2006年12月15日 (金)

微笑ましい寝顔

昨晩のこと・・・。

テンションハイの毅士を、つよしパパに任せて、お風呂に入った私。

「キャッキャ・・ブーブー・・」と、お風呂場まで、毅士の声が聞こえてきました。

「今日は早く寝てちょうだいね・・」なんて思いながら、お風呂から上がると、今度はつよしパパのイビキが「グーグー・・」聞こえてきました。

また毅士を野放しにして、自分だけ寝てる(過去何度もあるので・・)と思い、急いで部屋に戻ると、二人仲良くグーグー寝ていました。

_1310

しかも、毅士はつよしパパの腕枕で・・・。二人とも遊び疲れたのかな・・・。

思わずニヤッと微笑んでしまう・・・そんなひとコマでした。

|

« 毅士の初恋!? | トップページ | 変な習慣 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

パパさんの心臓の鼓動がなんだかママのお腹にいた時を思いださせたりしてね。
このまま、お布団につれていってもおきなかったのかな?
それだったら親孝行なつよしちゃんだけどね(*´∇`*)
うつぶせでホッペのお肉が落ちそうやわ。
でも、やっぱりお鼻はうまってないよ、お鼻が高い!

投稿: ミーシャママ | 2006年12月15日 (金) 19時41分

どっちが先に落ちたのかな?

投稿: ねねちゃん | 2006年12月16日 (土) 10時27分

★ミーシャママさんへ
ツヨシが寝ている場所は、ツヨシのお布団だったので、そのままつよしパパの腕をゆっくり抜いて、そっと頭を布団に下ろして寝かしつけ成功しました。
そんなに長風呂はしていないので、5~10分くらいの間の出来事だったと思うのですが・・・。
こんな調子で毎日寝てくれると、助かるんだけどな・・・。
最近、ツヨシはうつ伏せで寝ることが多くなりました。
苦しくないのかな・・と、こっちの方がハラハラしてしまいます。
お鼻、そんなに高くないですよぉ・・・。

投稿: つよしママ | 2006年12月17日 (日) 00時14分

★ねねちゃんへ
もちろん、つよしパパが先。
撮った写真見せたら、「うそぉ」ってびっくりしていたしね。
ツヨシが布団から脱出しないようにガードしていたみたいだけど、その後は全然覚えていないらしいのよ・・・。

投稿: つよしママ | 2006年12月17日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/4556955

この記事へのトラックバック一覧です: 微笑ましい寝顔:

« 毅士の初恋!? | トップページ | 変な習慣 »