« 散髪♪ | トップページ | ゆず湯&かぼちゃ »

2006年12月22日 (金)

かわいい正座

数日前から、一人でつかまり立ちをするようになった毅士。

テーブルや固定している歩行器、パソコンデスク、横になっている私達etc何にでもつかまって立とうとします。

そのつかまり立ちをするときの体勢で、最近私がハマッテいるのがこれ・・・。

_1373

このちょこんと正座している後ろ姿が、たまらなく可愛くて・・・。

思わず笑うと、「何笑ってんの?」とばかりに毅士に睨まれるのですがね・・・。

それにしても、「一人でつかまり立ちできた♪」と喜んでいたのってまだ4・5日前なのに、今では、足腰もしっかりしていて安定感があるし、余裕の表情で両手離すし・・・本当にあっという間。

親のほうが、毅士の成長に合わせるのが大変かもしれない・・・。

|

« 散髪♪ | トップページ | ゆず湯&かぼちゃ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/4634670

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい正座:

« 散髪♪ | トップページ | ゆず湯&かぼちゃ »