« テーブルでつかまり立ち♪ | トップページ | 毅士の初恋!? »

2006年12月 4日 (月)

コストコ

今日は、つよしパパが休日出勤の代休だったので、ドライブがてらコストコへ行ってきました。

最近は、姉と行ったり、お友達と行ったり、また、姉に頼んで買ってきてもらったり・・なので、つよしパパは入会してから2回目・・・。近ければ、もっと頻繁に一緒に行けるのだけど、車で1時間半くらいかかるのでなかなかね・・・。

買うものはだいたい決まっていたので、そんなに時間はかからないかな・・と思っていたのですが、食品売り場をじっくり・ゆっくり見てしまい、時計を見たら、「もうこんな時間?」という感じになっていました。

Photo_11 ☆本日のお買い上げ

・赤ワイン  ・たまねぎドレッシング  ・焼肉のたれ  ・ニョッキ  ・ちりめん  ・生春巻きセット  ・ツナ8巻パック  ・ボンヌママンのブルーベリージャム  ・クロレッツ  ・生生姜  ・豚肩ロース  ・鶏もも肉  ・冷凍エビ  ・えのき  ・小女子とくるみの佃煮  ・魚の缶詰パック

せっかくだから、本当はIKEAにも寄って見てきたかったのですが、時間もないし、コストコで買い物するだけで、ふたりとも疲れてしまったので、この次・・ということにして帰宅。

元気なのは、毅士だけです。

車の中でも、終始ハイテンション! いつもは、数メートル走るとすぐ寝ちゃうのにね・・。

|

« テーブルでつかまり立ち♪ | トップページ | 毅士の初恋!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(-”-;)コストコ・・・。なんだか桃源郷のようなひびき。
デモ、車で1時間半は遠いなぁ。往復で3時間は子供サン連れだと大変ですね。
車や新幹線に乗せてる時、うちの子供達にはお話のテープを聞かせてました。当時はウォークマンですけどね。車だと歌のテープでもいいけど、ショータイムがはじまりメッチャうるさかった。
お話のテープだと、静かに新幹線の座席でも座ってくれてました。
早く、色んな歌やお話の楽しさがわかってくれるといいですね。
でも、つよしちゃんは乗り物好きみたいやから、乗ってる間はゴキゲンでおりこうにしてくれるのかもね♪

投稿: ミーシャママ | 2006年12月 6日 (水) 19時59分

★ミーシャママさんへ
おはようございます。
コストコ・・・たあママのところからだったら、かなり近いんだけどね。でも、1時間半かけても、コストコでしか売っていないものとかあるんで、月1回は行きたいところですね。
ツヨシは、けっこう乗り物好きなので、お出かけもあまり苦にならないのですが、出かけるとなったら、ミルクやオムツ、今では離乳食など、荷物がけっこうあるんですよね・・・。
お話のテープですね・・・先日、「はじめての絵本」というのを買ってみました。抱っこして、読んで聞かせたのですが、お話よりも、抱っこからどう脱出しようか・・という感じで、終始もがいていました。ツヨシもお話が好きな子どもになるといいなぁ・・。

投稿: つよしママ | 2006年12月 7日 (木) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/4435589

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ:

« テーブルでつかまり立ち♪ | トップページ | 毅士の初恋!? »