« 祝☆7ヶ月 | トップページ | みんなでお食事♪ »

2006年11月18日 (土)

どうしたの?

離乳食を毎回おいしそうに食べ、いつも完食していた毅士・・・珍しく今日はほとんど食べませんでした。

昨日のブログで、「食欲旺盛・・・」なんて書いたばかりなのにね。

いつもとは正反対でミルクの方をゴクゴクと・・・。

まぁこんな日もあるさ・・とあまり気にはしていないのですが、スプーンを口に近づけると「イヤイヤ・・」と首を振ったり、一度口に入れたものを、「ぶぅ~」っと吐き出したりという行為だけがちょっとね・・・。

おいしくないのかな・・とか、飽きたのかな・・と、考えてしまいます。

今までが順調すぎたくらいだったからね・・・。まぁ、焦らず、毅士のペースに合わせていこう・・・。

_1144

|

« 祝☆7ヶ月 | トップページ | みんなでお食事♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

7ヶ月(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)おめでとう♪
今日は、楽しかったでしょうね。

ママさん、ここまでよく頑張りましたね。子育てに終わりはナイから大変だけど、なんとかなります。この天使のような頃を思う存分楽しんでください。ホント、この頃にもどって、子供のホッペにほおずりして、「大好きだよ。」ってもっと言ってやりたいデス。

投稿: ミーシャママ | 2006年11月19日 (日) 23時46分

★ミーシャママさんへ
ありがとうございます。
今日は、ご馳走いっぱい食べて、ワインを飲んで、とても楽しかったですよ。
ここ最近は寝不足気味なのですが、なんとかここまで来れました。陰ながら応援してくれているミーシャママさんたちのお陰でもありますよ。これからもよろしくおねがいしますね。
今日は、たあママが毅士の寝顔を見て、「寝ているときは本当に天使なのになぁ・・とつぶやいていました。
ハグハグや頬ずりって大事ですよね。

投稿: つよしママ | 2006年11月20日 (月) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174166/4237546

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたの?:

« 祝☆7ヶ月 | トップページ | みんなでお食事♪ »